Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開始

  作成日時 : 2005/07/16 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

もじら組 経由で O'Reilly の "Firefox Hacks" をレビューしてみないか、というお誘いがあったのは、3月15日の事だった。
日本で出版対象とするかどうかを判断するためレビュアーを募集しているという話に、一も二もなく飛びついた私は、今や8月下旬刊行予定の「Firefox Hacks(日本語版)」の訳者の一人になっている。

おそらく翻訳書を出すなんてことは最初で最後だろうから、記念としてブログを立ち上げて、今までの経過と出版までの進行状況を公開したいと思う。
このブログをお読みになった人が、興味を持ってくれて、Firefox Hacksを買ってくれれば嬉しい。(^^;

まだ本の形になっていないので、公開できるデータは少ないが、こんな感じになるだろう。

書名: Firefox Hacks ―― 次世代ブラウザ徹底活用テクニック
発行: 2005年8月下旬予定
著者: Nigel McFarlane
訳者: dynamis、池田 譲治、山本 和彦
予価: 3,045円(税込み、本体2,900円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2005年8月下旬予定というのは、「今のところ」大丈夫っぽい感じですよね。…とシリコンバレーからコメントしてみる。
カズ
2005/07/17 01:09
カズさん、コメントどうもです。
昨日の宮川さんの雰囲気だと、ギリギリ間に合うかどうか、かと。(^^;
8月27日〜29日あたりですかねー。
池田
2005/07/31 17:25
私が思いっきり作業量増やしましたからねー。...(~- -)/..(^^;
ま、宮川さんに任せれば大丈夫!
# とか書いてみるテスト。
dynamis
2005/08/02 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開始 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる