Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の日記 (4)

<<   作成日時 : 2005/07/21 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(火)
宅配便で、全員の署名・捺印ずみの契約書が届く。

宮川さんのメール。

契約完了ということで、ガンガン進行お願いします。GWあたりでエンジン全開
という感じでしょうか。

そうか、連休があるんだ。多少遅れても連休を使えば……。(^^;

4月22日(金)
ようやくカズさんがフォーラムに参加する。
O'Reilly から Firefox Hacks の少し後に出た "Don't Click on the Blue E!" の翻訳も、企画が動いているらしい。
訳語の統一についてのディスカッションが始まる。

4月23日(土)
カズさんも参加したことだし、9章最初の Hack # 91 を草稿としてフォーラムに公開する。

dynamis さんとカズさんのご意見を伺うため、というよりは
作業が進行しているという事をお見せして宮川さんの精神衛生のために。(^^;

残り31Hack。

って1日1Hackでも、5月中旬には間に合わないじゃん。
そうか、連休があるんだ。多少遅れても連休を使えば……。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の日記 (4) Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる