Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日決定

<<   作成日時 : 2005/08/13 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近刊案内 で触れた オーム社の近刊案内 とか、セブンアンドワイ には、
今の所、発売日が明記されていないけど、
cbook24.com では「発売日:2005/08/26」になってるし、
クリエイジ だと「2005年8月30日発売予定」になってたりする。

オライリー・ジャパンの宮川さんからのメールによれば、正式な発売日は
8月27日(土)
だそうだ。
ただし、都内の大手書店だと 8月26日(金)あたりから店頭に出るらしいし、
地方だと 29日(月)の週になるかも、らしい。

いずれにせよ、いよいよあと二週間だ。

どうでもいいんだが、セブンアンドワイ だと「予約受付終了」になってて、これは
予約受付数が上限に達したため、予約を打ち切った状態です。
とあるのだが、本当に予約が入って終了したんだろうか?
ドンクリ本 も「予約受付終了」なんですけど(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売日決定 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる