Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 組長の名刺

<<   作成日時 : 2005/10/14 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3


書泉グランデのランキング(10月3日〜9日)
「ブラウザ選択の時代を読み解く」が落ちてるかわりに
「Firefox Hacks」が12位に返り咲いてるし(^^;

これで終るのも何なので(^^;
OpenSourceConference 2005 Tokyo/Fall で btm もじら組組長が配った名刺 を公開しよう。
わざわざ OSC のために作っただけあって、入魂の出来だと思うのだが、
誰も画像をアップしてないようだし。
ちなみに、上が表で、下が裏だ、とご本人がおっしゃっていたので、
そのとうりに合成してみた。

一応、接写機能付きのデジカメ(Nikon COOLPIX 950)ではあるが、
年に数回しか稼働しない上に電池切れ寸前の所を無理矢理使ったせいかホワイトバランスが崩れまくっていたのを、
これまた年代物の PaintShopPro 6J でできる限り補正した、という代物だ。
現物の印象だけでも伝われば幸いである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さらされてる!
自分のとこでもさらしてないのに!
ってか、さらしたら大阪の時にインパクトがががが!!!
# そもそも大阪いけるか微妙なんですががが
btm
2005/10/19 01:44
書き忘れた。
これはOSCのために作ったんじゃないです。
NEWSという日記者の集まり用なんですよ。
まぁ、ネタ切れなんでorz
btm
2005/10/19 01:46
そう言えば、くみちょの許可を得るのを忘れてました(^^;
カウンタの数字からすると、ここの常連さんはほとんど見ちゃった頃なので、
ご要望があれば削除しますけど?
池田
2005/10/19 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
組長の名刺 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる