Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks ver 0.9.1

<<   作成日時 : 2006/06/08 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Find Toolbar Tweaks ver 0.9.1 をリリースしました。
インストール(またはダウンロード)は、Find Toolbar Tweaks のページ からどうぞ。

addons.mozilla.org の方もそのうちアップデートされるでしょう(たぶん)。
バージョンアップもレビュアーの審査が必要なようです。




AMO に登録されてから、3週間弱。
トータルのダウンロード数が 1653 っていうのは、多いような少ないような(^^;
ユーザからのコメントが 3つで、Rating が (表示されてはいないが) 3.67 というのも
微妙な数字だったりする。

ともあれ、今回のバージョンアップでは AMO で付いたコメントに対応したつもりだ。
Ric さんの

What doesn't seem to work is the "Change color of input box when wrap" feature; I get a text alert that wrap has occured but no color change.

に対しては、色を変えるロジックを見直して、1.5秒後に色が消えるようにした。
さらに、テーマによっては \skin\classic\global\findBar.css がないのかもしれない、と考え
findbartwaeaks.css の方にも色変更の css を追加しておいた。

a_rog さんの、「ページをクリックするとツールバーが消えて困る」に対しては、
設定項目を追加してみたが、リンク検索モードではどうやっても消えてしまう。
時間がかかりそうなので、とりあえず通常モードのみの対応とした。

Sudesh Katugampola さんの、「メニューバーなどに移動できると嬉しい」というご要望、
これは別の拡張にした方がいいような気がする。
問題はニーズがあるかどうかで、個人的にはそんな機能いらないんだけど(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Find Toolbar Tweaks ver 0.9.1 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる