Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks ver 0.9.3

<<   作成日時 : 2006/08/20 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Find Toolbar Tweaks ver 0.9.3 をリリースしました。
インストール(またはダウンロード)は、Find Toolbar Tweaks のページ からどうぞ。
そのうちに Mozilla Add-ons の方もアップデートされるでしょう(多分)。

今回のアップデートの主目的は、Bookmark Duplicate Detector とのコンフリクトの解消です。
これについては、そのうちに別のエントリで書くかもしれません。

おまけとして、「クリア」ボタンと「前の検索語」ボタンを付けてみました。
正直言って、「クリア」ボタンの方は便利かどうかよくわからないんですが(^^;
「前の検索語」ボタンはもしかすると少し便利かも、です。

あと、Firefox 2.0 への対応ですが、Find toolbar のコードが大幅に変更されているので、
時間がかかりそうです。
て言うか、"Ctrl + F" だと今までの Find toolbar が開きますが、
"/" とかだと "Quick Find" という素っ気ないツールバーが開くようなので、
どうしたものかと思案中。

ま、こうして拡張機能作者は意欲を失っていくわけですが(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Find Toolbar Tweaks ver 0.9.3 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる