Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットの星

<<   作成日時 : 2006/10/12 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Firefox 2.0 RC 2 のリリースに寄せて



思いこんだら Xul の道を
行くが Mozilla の ど根性
真っ赤にもえる 王者のしるし
ネットの星を つかむまで
コアバグなおせ メモリを食うな
行け行け火狐 どんと行け

腕も折れよと 投げゆくパッチ
オープンソースの ど根性
脆弱をつかれ ブラクラ踏んで
コードの穴を ふさぐまで
コアバグなおせ メモリを食うな
行け行け火狐 どんと行け

やるぞどこまでも 普及をかけて
geek ときたえた ど根性
でっかく生きろ 拡張ふえろ
ネスケのシェアを 果たすまで
コアバグなおせ メモリを食うな
行け行け火狐 どんと行け



後記

えと、本当は Piro さんにかこつけて「地上の星」 で何か作りたかったわけですが、
草原の Mosaic
街角の Lotus
みんな何処へ行った 見守られることもなく

のワンフレーズくらいしか思いつきませんでした。
中島みゆきは難しいです。

で、「地上の星」 → 「ネットの星」 → 「巨人の星」という連想で作ってみました。
二番と三番の歌詞を初めて知りました。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
17日の事前報告会で池田さんがカラオケで熱唱ですか?
level
2006/10/12 12:38
level さん、コメントありがとうございます。

どうしようか迷っています。
いや、カラオケじゃなく、事前発表会に行くかどうかですが(^^;

明日が〆切か……。
池田
2006/10/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットの星 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる