Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks ver 1.1.0

<<   作成日時 : 2007/03/08 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Find Toolbar Tweaks ver 1.1.0 (正式版) をリリースしました。
インストール (ダウンロード) は 小生のサイトの Find Toolbar Tweaks から。
addons.mozilla.org の方は、AMO3 へのアップデートもある事ですし、
しばらくは更新されないでしょう。

1.1.0 ベータ の時にも書きましたが、
このバージョンから、「自動ですべて強調表示」機能が追加されました。
デフォルトの設定は 3文字ですが、日本語環境だと 2文字に設定した方がいいかも。
また、簡体中国語、繁体中国語、オランダ語、フランス語、ドイツ語ロケールが追加されています。
ベータ版よりも 2ロケール増えて、8ヶ国語対応になってます。
さらに、設定ウィンドウを整理・改善して、Firefox の設定ウィンドウと同じようにしてみました。
あと、ベータ版のマイナーなバグをこっそり修正してます。

以下、余談。

各地既報ですが、現在の AMO プレビューサイト では、
Find Toolbar Tweaks もサンドボックス入りしてます。
ま、Piro さんの拡張群がサンドボックス入り するくらいですから、
私の作るものが公開されては Piro さんに申しわけが立たない、とか(^^;

サンドボックスの拡張がアップデートされたら、既存のユーザーには自動アップデートがかかるか、
など興味深い点がいくつかあるので、とりあえずはこのままいくつもりですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Find Toolbar Tweaks ver 1.1.0 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる