Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks 1.2 beta1

<<   作成日時 : 2007/06/17 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の DevCon でプレゼンした Find Toolbar Tweaks の ver 1.2 beta1 を公開しました。
Find Toolbar Tweaks(開発版) からインストールできます。
AMO のサンドボックスにも入れようとしたんですが、
当方の環境のせいか、向こうのサーバーの具合か、うまく行かなかったので、後日にでも。
勘違いしてました。
すでに公開されている拡張のベータ版を AMO のサンドボックスに入れる、なんて事は
できないんですね。(^^;

このバージョンで、「検索ワード履歴」を実装してます。
こんな感じ。

画像


正直言って便利かどうか微妙なんですが(^^;
かなり前から要望のあった機能なので、幸せになれる人もいるかも。

最大の問題は、履歴の有効期限を設定できない、という所です(^^;
理論的には URL バーの設定をパクればいいはずなんですけどねー。

あと、DevCon のレポートは、
Yet Another Hackadelic - Firefox Developer Conference Summer 2007 Report
とか、
DevCon Summer 2007 速報 - えむもじら
とか。

5分のプレゼンのためだけに重たい ThinkPad G40 を持ち歩いた筋肉痛が回復したら、
ここにも何か書くかも、ですが、とりあえずこれだけ。
皆さん、お疲れさまでした。


2007年6月21日追記
DevCon のプレゼン資料を公開しました。
Firefox DevCon 2007 Summer

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼン資料はいつ公開されるですか?
kozawa
2007/06/17 21:46
小沢さん、ども。
まず、プレゼンに使った FullerScreen 改造版を公開できる形にしないと(^^;
とか言ってると気が抜けるので、プレゼンの簡略版の方を近日中に。
池田
2007/06/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Find Toolbar Tweaks 1.2 beta1 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる