Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タンブラー

<<   作成日時 : 2008/05/30 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに深い意味はない。
Tumblr っぽいエントリを上げてみるテスト。
諸事情で長文を上げる気力がないからだが、もともと小ネタ集という噂もある。
ただの生存証明と考えても大きな間違いはない。



Find Toolbar Tweaks の Fx3 対応を何とかせねば、と何回書いた事だろう。
現在、完成度 20% なので公開のしようがない。
来週には Fx2 対応の最終版になる 1.3.0 をリリースしたいのだが、さて。



ThinkPad 使いが結構いるようなので。
Grab and Drag は、設定をいじれば Scrollbar Anywhere として使える。
あまりに便利なので Thunderbird にも入れてしまった。



今週末の Mozilla Party JP 9.0
ゲストのラインナップを見ると、是非とも参加したいところだが、例によって仕事だ。
ご盛会をお祈りします。



Jango を聞いていて気付いたのだが、「目覚めよ、フランチェン」の BGM ってプリンスだったのね。
曲名は "Black Sweat"。
プリンスは、名前がころころ変わったあたりでついていけなくなってたからなー。



MyMiniCity をどうやって撤収するか思案中。
律儀にアクセス返ししなければいいだけの事だけど、それもなんだし。
撤収に至ったわけが次のブログネタになるかもしれないし、ならないかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンブラー Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる