Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks 2.0.1

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Find Toolbar Tweaks の 2.0.1 をリリースしました。
Firefox Add-ons でも、レビューが通れば公開されるでしょう。

「起動時に Find Toolbar を表示」と「Find Toolbar をタブバーの上に移動」と、二つの機能を追加しました。
(個人的には全然いらない機能なんですが、ユーザーからの要望が結構あったので。
ま、こうして拡張機能は肥大化していく、ということですな)
あとはバグ修正を一つと、修正しきれなかったバグの回避策です。

以下、例によって余談。

2.0.0 では、「折り返したときに入力欄の色を変える」がテーマによっては動作しない、という問題がありました。
いくつかデフォルト以外のテーマをインストールしてあれこれしてみましたが、
テーマによっては何をどうやっても色を変えられません。
拡張機能とテーマとで同じところに別の指定をしたとすると、テーマの方が勝つのです(^^;

仕方ないので、入力欄の色を変えるのはあきらめて、メッセージの背景色を変えるようにしてみました。

画像


折り返す時だけだと何なので(謎 「見つかりませんでした」の時もメッセージの背景色が変わります。

あと、Firefox 3.1 対応について。
maxVersion をいじって 3.1 ベータに入れてみればわかりますが、3.1 では「自動で強調表示」が効きません。
3.0 → 3.1 で Find Toolbar に新しいコードが入ったからです。
3.1 用に書き直さなくちゃなのですが、ベータ3 まで様子を見た方が良さそうな気がして手を付けてません(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Find Toolbar Tweaks 2.0.1 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる