Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常事態

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

エヴァってこうですか?わかりません ><

リツコ「状況は?」
マヤ「パターン青!使徒です!」

第19使徒 クロム襲来

ミサト「ファイアフォックス3.5号機、ただちにリフトオフ!」
リツコ「勝算は?」
マヤ「MAGI はフィフティー、フィフティーを提示しています」
ゲンドウ「ジェットパックを使え」



えー、何が言いたいかと言えば、Jetpack ユニットを背中に背負った Shiretoko ロボ が見たいなー、という事でした。
(私信かよ)
あ、もちろん Jetpack ユニットもリファインしていただきたく。

ちなみに、おじさんが最初に連想したのは、マジンガーZのジェットスクランダーだったし。
いくらなんでも古すぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> ちなみに、おじさんが最初に連想したのは、マジンガーZのジェットスクランダーだったし。

あは、同じ世代ですね(^^;。
秀の介
2009/05/22 21:35
おお、仲間がいた(^^;
当時としては画期的なメカでしたよねー。
池田
2009/05/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常事態 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる