ファイナルは3月22日リリース予定

Mozilla WikiPlatform/2011-03-15Firefox/Planning/2011-03-16 から、個人的に気になった記述をピックアップしてみます。

RC1 はおおむね好評のようで、先週お伝えしたように RC1 がそのままファイナルになるようです。
RC2 の予定はありません。
Planning の Firefox 4 (Desktop) によれば、いくつかの小さな問題はあるものの、4.0.1 で対応可能なものだそうです。

このまま順調に進行した場合、という前提ですが、

the planned ship date is March 22nd at or around 7am PDT

リリース予定は太平洋夏時間で3月22日の朝7時ごろ、とありますので、日本時間だと3月22日(火)の真夜中ごろになるでしょう。

思い起こせば昨年6月のベータ1から始まった Firefox 4 リリースへの長い道のりが、約9ヶ月を経てようやくゴールに辿り着こうとしています。
あと5日ほどですが、このまま何事も無く順調にリリースされることを祈ります。

最後に、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、お悔やみとお見舞いを申し上げます。
私は、計画停電による電車の運行停止で勤務に若干の支障が出ている程度で済んでいます。
いまだに被害の全容も確定していませんし、福島の原発も目を離せない状況ですが、早期の復興を祈念します。

"ファイナルは3月22日リリース予定" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント