Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近刊案内

<<   作成日時 : 2005/08/07 14:46   >>

トラックバック 1 / コメント 7

えむもじら からお越しの方、ようこそおいでませ。

日本語版独自 Hack の詳細については、どこまでリークしていいのか問い合わせ中です。
可能な限り公開する予定ですので、お楽しみに。

さて、この期に及んで(^^;
オライリージャパンのトップページ はおろか、新刊・近刊案内 にさえ
Firefox Hacks の日本語版が出る、という情報はありません。
これは、私がこの仕事をうけおった時から予測できたことで、
ブログを立ち上げて個人的にプロモーション活動をする事は、かなり前から決めてました。

「本当に出るんかいな」と疑問の方や
「少しでも早く予約したいんです」という方(いないでしょうけど)は、
発売元である オーム社近刊案内 とか、セブンアンドワイ をご覧ください。

# セブンアンドワイだと「最新のFirefox 1.1完全対応」と若干古いキャプションですが。(^^;

Amazon.co.jp で予約できるようになるのはいつなんだろう?
探し方が悪いだけかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■-- Mozilla Store 2.0 開店 --■
MozillaがFirefoxとかの人気に便乗して商売に出始めた。 ...続きを見る
-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼...
2005/08/11 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
過去の経験上、オライリー本がamazon.co.jpに載るのは発売直前くらいです。
level
2005/08/07 17:07
level さん、コメントどうもです。
やはりそうですか。
せっかくアフィリエイト取ったのに、発売直前まで日本語版では使えないわけですね。
ま、予約する人はそう多くないとは思いますが (^^;
池田
2005/08/07 22:54
08/25 「ただいま予約受付中です。」と表示されるようになりました。
RGV
2005/08/25 16:27
RGV さん、お知らせありがとうございます。
早速、トップページのアフィリエイトを更新しておきました。

でも、早い所なら明日の夕方あたりには、店頭に並ぶ筈だったり(^^;
池田
2005/08/25 20:58
両方原書にリンクされているよかーん。正解はこちらでは?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873112419/dynamis-22/
# ゴミ付きだから厳密には不正解。w

それはともかく、筆者とかの登録データ滅茶苦茶ですね。
てか、「次世代プラウザ」って何ですか?
姉妹書の表紙に負けないようにと、ギャグですか?
# 面白いからそのままでいいや、な気分。(^^;
dynamis
2005/08/26 02:47
修正される前に記念に保存しました。(笑)
http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?t=465
dynamis
2005/08/26 03:36
> 両方原書にリンクされているよかーん。
キャッシュが悪さしているよかーん。(^^;
手元でも最初、両方原書にリンクされていたので、
かなりハマリました。
池田
2005/08/27 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
近刊案内 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる