Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks ver 1.0.1

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Find Toolbar Tweaks の ver 1.0.1 をリリースしました。
AMO の Find Toolbar Tweaks が更新されるにはしばらくかかると思われるので、
インストールは 小生のウェブページ の方からどうぞ。

2006年10月30日追記
AMO の方も更新されました。
レビューしていただいた ASANO Naoyuki さん、ありがとうございます。
追記終り。

今回のアップデートでの変更点は;
1. 「ページのクリックで検索ツールバーを閉じる」を追加。
2. 日本語ロケールで設定画面が開けない問題の修正。
です。

以下、例によって余談。

Find Toolbar Tweaks ver 1.0 の Sibelian さんのコメントにあるように、
設定画面でパースエラーが出る問題は、私のポカミスです。
どうせ AMO に登録した後、英語画面のスクリーンショットを取らなくちゃ、なので
1.0 の開発は Firefox RC の英語版でやってました。

で、リリースした後、RC の日本語版は入れてたのですが、設定画面は開かず、
Firefox 2.0 がリリースされるまで作者も気が付かなかった、という不始末でした。(^^;

作者としてはこの問題の修正だけでバージョンアップするべきか 5秒ほど悩みましたが、
AMO でのコメントを読むと英語圏のユーザーも少なからずいるようなので、
新機能 (というか 0.9.x の機能のリストア) を入れてアップデート、という事にしました。

不出来な作者ですが、今後もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Find Toolbar Tweaks ver 1.0.1 Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる