Firefox Hacks 翻訳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Find Toolbar Tweaks 2.0.0 beta1

<<   作成日時 : 2008/08/11 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何を今さら、ですが、Fx3 対応の Find Toolbar Tweaks 2.0.0 beta1 をリリースしました。
ベータ版です。コードの最適化してません。
検索語の履歴機能とか、実装できてない機能がいくつかあります。

英語版のページしか準備できませんでした orz
http://homepage3.nifty.com/georgei/extension/ftt_dev_fx3_en.html
しかも内容スカスカ。

ま、ぶっちゃけ、日本人なら XUL/Migemo でしょうJK
外人さんからのプレッシャーがなければ、とっとと開発中止しているところです。

これから旅に出ます。探さないでください。







13日(水)に帰宅予定です。


<2008年8月14日追記>
帰宅しました。
んで、拡張あれこれ さんや、AMO の Find Toolbar Tweaks でのコメントでもおわかりのように、
beta1 には英語ロケールに問題があって、設定ウィンドウでパースエラーが出ます。
サイトの方に beta2 を上げましたので、英語版の Firefox をご使用の方はこちらをお試しください。
日本語のページ も作りました。

# 旅行の前日にあわてて作ってはいけない、という事ですなorz
<追記終り>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前メールにてFx3に対応をお願いした一日本人です。
仮対応ありがとうございます。
おっしゃられているとおり、検索機能だけならXUL/Migemoの方が便利でしょうが、
個人的にはとても気に入っております。

「ボタンのラベルを非表示」にした時、
検索バーのチェックボックスにチェックしたり外したりすると、
〜(波線)のようなものが現れたり消えたりします。
以前からあったようにも思いますが、覚えておりません。

後、検索バーだけでなく、ステータスバー上のアイコンを右クリックした場合も、
右クリックメニューの表示がされると良いように思います。

不具合は特にありませんので、
ありがたくこのまま使用させていただきたいと思います。
ニック
2008/09/25 19:47
コメントありがとうございます&お返事遅れました。
確かにゴミが出ますね(^^;
原因がよく分からないんですが、可能なら次バージョンで修正します。
あと、ステータスバーアイコンの右クリックで設定画面が出せるようにしてみたいと思ってます。
今後もよろしくお願いします。
池田
2008/10/02 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Find Toolbar Tweaks 2.0.0 beta1  Firefox Hacks 翻訳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる